スマートフォン版はこちら

アイ・ローズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイ・ローズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「アイ・ローズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0013
住所 東京都千代田区霞ヶ関1-4-1日土地ビル1階
電話番号 03-3503-3900
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイ・ローズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

トレビアンちゃん さん / 2011/02/02
院長が面白い、だけじゃない、よくできるのが話を聞くだけでわかる。早口だが、説明は丁寧すぎるくらいで、すごくわかりやすかった。説明に使った比喩が笑えた。これまでこんなやさしくて親切な医者はみたことない。気さくで親しみやすい。満員だったがそれほど待たずにすんだ。たくさんの検査をいっぺんに全部やってくれるので、すごい充実感。とにかく満足。 これからも、この先生なら絶対通う。
 
 


 

アイ・ローズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あまきクリニック有楽町眼科 東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ1 7F
神田眼科診療所 東京都千代田区内神田3-13-2 松尾ビル3F
東京歯科大学水道橋病院 東京都千代田区三崎町2-9-18
井上眼科病院 東京都千代田区神田駿河台4-3
麹町友田クリニック 東京都千代田区麹町3-1-7 東京ビル5F
九段坂病院 東京都千代田区九段南2-1-39
出版健康保険組合診療所 東京都千代田区神田駿河台1-7
ヤベ眼科クリニック 東京都千代田区麹町6-2 麹町ニュー弥彦ビル2F
パレスクリニック 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル1F
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23


おすすめ病院の口コミ

  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • riraさん
    花小金井クリニック 口コミ
    病院内は清潔でこじんまりしています。
    院長が元公立昭和病院の先生で、癌の治療(温熱療法と免疫療法)をされているためか、比較的高齢の患者さんが多く見受けられました。予約なしで行ったのですが、特別混んではいないものの、次々と患者さんが来院されている様子でした。
    検査・診療もスムーズで、先生は質問にも気さくに答えてくださり、親しみやすい印象です。
    薬は同じビルの1階に調剤薬局もあるので、診察後すぐに受け取ることが出来て便利でした。
  • リッケンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    鼻の低さが気になっていたので、友人の紹介で通院してみました。対応が親切で良かったです。術後は腫れて痛みがありましたが、一週間ほどでおさまり、最終的に落ち着いてきれいな仕上がりになりました。鼻がきれいだと周りから言われるようになったので本当に良かったです。皆さんの対応も親切で安心できました。
  • あやんさん
    横山医院 口コミ
    子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。

    息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
    小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。

    予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。
  • ☆ひめ☆さん
    かすが耳鼻咽喉科 口コミ
    耳の中で常に換気扇が回っているような、「ゴー」という音が数日間続き、かすが耳鼻咽喉科に行きました。

    聴力検査機が設置されており、検査をしていただきました。
    結果は難聴ではなく、急性鼻炎が原因ではないかとの診断で、鼻炎の治療をしました。

    ネブライザーという吸引機と飲み薬、鼻スプレーを処方していただき、現在も治療中です。
    鼻がつまっていないと耳の調子もよく、根気よく鼻の治療をしていこうと思います。

    さばさばとした女性の先生で、色々相談しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイ・ローズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ